スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/18 攻城戦|パンドラサーガ

12/18の攻城戦。

結果は連合クランZEAL所有のシャリテ城が落城。
⇒連合は城0に。

-----------------------------
通信環境の変化により、しばらくゲームをできない日々が1カ月ほど。
その間も、ゲーム内では色々と変化が。
まず、所属するドライゼルから大量に人が去った。
その結果、ドライゼルでの城の維持も不可能な状態になり、城を明け渡すことになったようです。

また、なんだかジーク関連で揉めて、モチベを失った人が大量発生した模様。
該当者自身からは個人間の話だと言われましたが、他に影響してる時点で論外なので切腹してください。

連合が団結してDBが保有していたシャリテを落としたのが、この前々週の話。
シャリテを奪取したものの2週間しか持たせることができませんでした。

この週は開始前のNPC前に集合している連合民の数からして少なく、なんとなく予感はしました。
蓋を開けてみるとやはり、連合全体で4pt弱程度しか集まらず、王国全軍の攻撃に耐えることができず、1時間待たずして落城してしまいました。

作戦や指示云々以前に人が少な過ぎてどうしようもない、といった感じでした。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
プロフィール

大トロ

Author:大トロ
ネトゲの関連の話題を掲載。

<現在プレイ中のゲーム>
Diablo3
雀龍門

<過去にプレイしたゲーム>
パンドラサーガ
三国志危機一髪
鉄鬼
サドンアタック
RFZ
SUN
誅仙
CABAL
helbreath
fortress2

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。