

5/9 ジークヘイム|パンドラサーガ

5/9のジーク。
結果は帝国本陣を落としての逆転勝利。
総指揮はドライゼルのテレジア。

ここのところ連合はジークでも運よく勝ちを拾っていると思う。
ただ・・・、内容では勝ってはいないとも思う。
少なからず、そのことに違和感を感じている連合の人も多いんじゃないかな。
+++++
内容はともあれ、中盤以降では勝つ見込みがあるのは本陣落とししかなく、それを実行し成功したことは収穫。
当然連合にとっては、勝ったほうがプラスに働くことが多い。

ただ、偶然勝ってしまったことにより、毎回同じ戦況に追い込まれていて、色々と課題が見えているのに、放置しているような節があるのが気になるんです、ハイ。

毎回ジークで指揮官を二人も出しているクランとしては、中でもっと反省点なりを議論して、次回に備えるべきな気がするんだけど、そういう機運はない。(これはみんなの責任だね)


結局のところは、ゲームなので何を置いても楽しくできるのが一番ですが、身内が指揮してるとやはり色々目につくところがあって口を出したくなるのが本音^p^


まぁテレジア力抜けよ

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
プロフィール

大トロ

Author:大トロ
ネトゲの関連の話題を掲載。

<現在プレイ中のゲーム>
Diablo3
雀龍門

<過去にプレイしたゲーム>
パンドラサーガ
三国志危機一髪
鉄鬼
サドンアタック
RFZ
SUN
誅仙
CABAL
helbreath
fortress2

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
