

宝箱の中身|パンドラサーガ

暇だったので・・・。
24日のメンテで実装された新マップに出る宝箱を集めてみました。
宝を守護せしロストテクノロジー
++++

EASY/NORMAL/HARDでそれぞれ出るものが違うようです。
当然、HARDが一番よさそうだということで、HARDを中心に探してみました。

<宝箱の出現場所:連合マップ>

ps100625.jpg
※黄色い印をつけた場所が宝箱を発見した場所。

出現場所がある程度決まっている模様で、同じ場所で何度か発見しました。
上記の地図のような特定の場所に、ランダムで出現する模様。

<宝箱の出現条件>
・あんまりでないw
・30分間隔くらい?
・2,3個ずつバラバラ出る?(or一つずつしか出ないのかもしれない)

はっきり言って長い時間掛けないとあまり見つけることができません。

<宝箱の中身>
1.当たり
ルーンの石板

2.はずれ
カウンターゴーレム出現
ps100625-02.jpg


★カウンターゴーレムのドロップ
・宝石類
・輝石類(虹輝石含む)
・ポーション(快復・充填)
徒弟の金づち

金づち( ゚Д゚)ウマー
なんか今のところハズレでゴーレム出たほうがおいしい気がします。

尚、当たり・ハズレ共にPT全員に対して、ドロップがあります。
ということは、あとは分かるな?

ゴーレムはイベント期間中だからか、弱いです。(レベルはHARDで60、NORMALで40でした)
また、ゴーレムはハイドを透視するようなので、クロキンで宝箱を探すと比較的安全に探せるかもしれません。

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

後C13あたりに2個みかけたお

No title

ゴーレムも結構おいしいんですねー(w´ω`w)
なかなか箱見かけません・・(涙

No title

>human
C13ですか。壁の中にも箱あるんですね

>なおみるさん
当たり(虹石以上?)が出ればおいしい気がしますが、金づちも一度しか出たことないです^p^
後、箱出現に時間のずれがあるので、探すのがだるい><
8PCして一人で1pt組めばおいしいよきっと!
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
プロフィール

大トロ

Author:大トロ
ネトゲの関連の話題を掲載。

<現在プレイ中のゲーム>
Diablo3
雀龍門

<過去にプレイしたゲーム>
パンドラサーガ
三国志危機一髪
鉄鬼
サドンアタック
RFZ
SUN
誅仙
CABAL
helbreath
fortress2

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
