スポンサーサイト


第2回連合内固定演習大会の終了

第二回連合固定演習大会終了しました。
結果など詳細はまた後で書きます。

参加してくださった方、賞品を提供してくださった方、ありがとうございました。

<動画の投稿>
動画を投稿してくださる方は、こちらのメールフォームからお送りください。


<参加チーム情報>
全8チーム
チームびれっじ⇒ ジャガ、魚、弓、モンク
チームデュラン⇒ ジェネ、魚、クレ、ジャガ
チームたっち⇒ ジャガ、パラ、アサ、クレ
チーム香凪⇒ 魚、クレ、朝、スナ
チームクレハ⇒ クレ、パラ、マゴ、ジャガ
チームそら⇒ エクソ、カラミ、クレ、ジャガ
チームラディスカル⇒ジャガ、エクソ、パラ、アサ
チームシュバイン⇒ ジャガ、クレ、弓、パラ
※初期構成。途中で変更があったかもしれない。


<第一トーナメント結果>
tornament-result-01.jpg
優勝:チームたっち
2位:チームクレハ
3位:チームデュラン

<寸評>
魔人ラディスカル率いるチームラディスカルが圧倒するかと思われた、第一トーナメント。
準決勝第一試合ではその予想に反して、チームたっちがチームラディスカルを破る大波乱が。
もう一つの準決勝となった、チームクレハ対チームデュランは、3戦しても決着がつかないという、超緊迫ゲーム。
3戦目は鎧を脱いで裸ですマッチを急きょ導入するも、結局決着がつかず・・・。不本意ながらWisでのじゃんけん勝負とさせてもらいました。
決勝はチームたっち対チームクレハの顔合わせとなりましたが、火力に勝るチームたっちの優勢勝ちとなりました。
チームたっちおめでとう!

<第二トーナメント結果>
tornament-result-02.jpg
優勝:チームシュバイン
2位:チームラディスカル

<寸評>
第一トーナメントの賞品圏外であった4位以下を対象に行われた第二トーナメント。
決勝戦は第一トーナメントで戦った2チーム(チームシュバイン・チームラディスカル)の再戦となりました。
大かたの予想では、またしてもチームシュバインが蹂躙されてあっけなく終了、と思いきや、勝者はなんと・・・チームシュバイン。
はたしてどんな汚い手を使ったのか?汚いさすがはまぢ汚い

見事に下剋上を果たしたチームシュバインおめでとうございました。

--

こうして幕を閉じた第二回連合固定演習大会(4:4)。
本音を言えば、もっと多くの人に参加してもらいたかったところです。
事前に告知などを色々してきましたが、前回よりも規模縮小しての開催となってしまいました。
人数が少なかったことと、予定していた地下の2次会が地下が10時に閉まると直前に気付いたため、中止にし、急きょ時間の空いた人で8:8PT戦をやってもらったりしました。

大会を運営する私が割といい加減なので、行き当たりばったりで裸デスマッチやじゃんけん勝負などをやってましたが、参加された方はお楽しみいただけたか心配です。

運営の開催するファイトクラブのほうがユーザーイベントよりは客寄せ効果があるということなのでしょうか。



次回は・・・なにしましょう。
賞金100mとかになったら参加者増えるかな?ゾロさんよろしく^p^

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

汚い、さすがはまぢ汚い





用は応用力

No title

お疲れ様でしたっ
今回初参加だったけど、楽しく参加背手いただくことができました(´∀`*)

いただいた京浜からでた魂は・・
自然と幸運でしたよん ショボーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はまぢwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

>>はまぢ
つまり因数分解


>>しゅんぎくさん
参加ありがとう!
変換おかしいのは(・ε・) キニシテ

1000個箱開けたらジャイスラ出るかもねっ

>>匿名さん
色々とご助力ありがとうございました。
ダメージコンテストも面白そうですね。
時間が短く気軽にできそうな点、誰でも参加できそうな点など、企画を煮詰めることができればとても楽しそうです!
今度一緒に企画しましょう。


>>京子
オリンピックに向けて順調そうだな

イベント主催お疲れさまでした。
ワンポさんにおんぶにだっこなイベントでしたのでその辺考えないといけないと感じました。
何はともあれワンポさんありがとう!そして、ありがとう!

No title

>Fianeraさん

イベントは自分が好きで開催しているだけですし、スポンサーしてくださった方々の善意の賜物でもあります。

告知しても参加者が増えないのは、自分の人徳が足りな過ぎる気がしますが、もっと多くの人に参加してもらえるように頑張ってみようと思います。


ともあれ、Fianeraさんがお手伝いしてくれたおかげでかなり当日の負担が減りました。
こちらこそ、本当にありがとうございました。
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
プロフィール

大トロ

Author:大トロ
ネトゲの関連の話題を掲載。

<現在プレイ中のゲーム>
Diablo3
雀龍門

<過去にプレイしたゲーム>
パンドラサーガ
三国志危機一髪
鉄鬼
サドンアタック
RFZ
SUN
誅仙
CABAL
helbreath
fortress2

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
