

連合クラン会議のご案内|パンドラサーガ

先週すでに第一回が開催されていたようだったので、以下、無かったことにしてください。
流れに沿って自分も参加・協力していきたいと思います。
やるやる詐欺とか言ってすみませんでした。

--

終了へのカウントダウンが聞こえている昨今ですが、もうひと頑張り。

以前より話題に上っていた、連合クラン間会議を今後開いていきたいと思います。
ブログを見てくれた連合民の方は、クラン内で周知してくださるとありがたいです。
ゲーム内でも別途告知します。

【日程】
・第一回
★7/1(土)23時~ (最大24時くらい。内容により)
※攻城戦後。以後、同様の日程で週ごとに開催。


【場所】
・エマさんの反省会エッグ


【出席者】
・各クラン代表者(クラマスor代理)最低1名
・その他出席してみたい方、内容に興味のある方
※各クラン、クランの大小に関わらず、必ず1名は派遣出来るよう調整してください。

○以下のクランは少なくとも出席してくれることを期待しています。
ちぇるしー、UM、冒険者、おしおき、ディザスター、修羅、FS、風ホモ、インセプ、楽々、自衛軍、メザシ
(名前出てないクランいたら、すまぬすまぬ;w;)


【議題】
ジークに関する話題が主になるかと思いますが、その他各種戦争などで挙がった課題や話題などを取りあえげていきたいと思います。第一回は趣旨説明などを主にしたいと思います。


【進行】
第一回は自分が進行を勤めます。
会議内で以後の進行役などについては説明を行います。

【その他・お願い】
戦争に関して現状で何か問題に感じている事がある人、他のクランに言いたい事、お願いしたい事がある人、その他気になること、やってみたい事など何でも、意見のある人は議題にあげてくださって結構ですので、ご用意お願いします。
事前に内容を教えて頂けるとスケジュール配分などがスムーズになるのでご協力をお願いします。

「自分からは発言しにくい」などと思われる方は、このブログに秘コメしてもらうか、ゲーム内で「脂身or赤身」にWisまたはメールを送ってください。(ワンポに送ってももう動かしていないので読めません。)




やるやる詐欺があったような気がしますが、なんとか開催したいと思います。
今週末はクレハさんが戻ってきて、ゾロさんの充電も終わってるはずなのでいけるはず^p^

終了間際の世紀末モードを楽しみましょう。

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
プロフィール

大トロ

Author:大トロ
ネトゲの関連の話題を掲載。

<現在プレイ中のゲーム>
Diablo3
雀龍門

<過去にプレイしたゲーム>
パンドラサーガ
三国志危機一髪
鉄鬼
サドンアタック
RFZ
SUN
誅仙
CABAL
helbreath
fortress2

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
