

謎メモ|TERA

二日やって26歳。ギルド「俺たち子猫ちゃん」もLV2に。

近接職なのでノンタゲって言うのは正直あんまり実感無かったり。
スキル中心なので、他のゲームでスキルボタン押してるのと大差はない感じで、敵の方向に体向ける作業が発生する程度。

クエやってるだけなので色々なMMOやってる人には、「またか」程度のものだけども、面白いか詰まらないか、と言えば今の所は面白い。
しばらくMMO的な狩りとかしてなかったので、新鮮に感じる。

開始から前半(~LV20くらい?)はPT組んでもあまり一緒にやる機会と必要性が無い。
今のところ、全職(ギルド内)ソロでクエが可能なのを確認(~LV20)。
LV20くらいでID(秘密基地)クエがあり、これは多分相当な熟練者じゃないとソロ無理。
と言うかタゲ持ちと回復いないとクリア無理ぽい感じだった。

秘密基地以降、ミッションクエ(メインのクエ)はPT推奨クエが増加して、中型MOBを狩ることが多くなる。
いくつか枝分かれしてて、一人で進める事が出来るミッションクエもあることはあるぽいので、ぼっちでも25くらいはいけると思う。

---

以下謎メモ
・オレンジクエ中心に進める
・クエ画面⇒青文字クリックで目的地表示
・回復玉を自分で取りに行く。
・いらない武器防具⇒抽出する
・通常クエとギルドクエを一緒に受けておく。
・ギルドLV2⇒なんかアイテムを買える(バルキオン勲章)
・エスケープ⇒ヴェリカ(30分)
・ポーションが貴重。
・ギルドに盾が増えないとこの先おつる^p^


----

ランサー待望論

テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

20↑からいっきに敵強くなるからねー
PT必須ゲーの気がするw
PT推奨クエ一人でやっててクリア出来なくて萎える人とかないようにいつでも手伝うけどレベル差ありすぎたらみんな楽しめんかもだし難しいねー


つまりあれか
脂身の出番ですね

No title

俺もたまにはなにも考えず脳筋プレイしたいです;w;

もう少し落ちついたら脂身考えよう・・・
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
プロフィール

大トロ

Author:大トロ
ネトゲの関連の話題を掲載。

<現在プレイ中のゲーム>
Diablo3
雀龍門

<過去にプレイしたゲーム>
パンドラサーガ
三国志危機一髪
鉄鬼
サドンアタック
RFZ
SUN
誅仙
CABAL
helbreath
fortress2

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
