

連合クラン会議のご案内|パンドラサーガ

先週すでに第一回が開催されていたようだったので、以下、無かったことにしてください。
流れに沿って自分も参加・協力していきたいと思います。
やるやる詐欺とか言ってすみませんでした。

--

終了へのカウントダウンが聞こえている昨今ですが、もうひと頑張り。

以前より話題に上っていた、連合クラン間会議を今後開いていきたいと思います。
ブログを見てくれた連合民の方は、クラン内で周知してくださるとありがたいです。
ゲーム内でも別途告知します。

続きを読む

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

議題メモ|パンドラサーガ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

筋プレ()解体

昨日つい思い立って、メインでプレイしてきた筋プレ()のワンポの名誉・装備を解体することにしました。
プレでプレイしてきてある程度はやりたい事が出来たし十分楽しめたと思うと同時に、なんだかマンネリ化して飽きてしまった気がします。
それもそのはず、プレってほとんど走りながらF連打してるだけですから・・・。

パンドラは最近鯖落ちやバグなどが頻発していて、萎え萎えになる状態が続いており、ゲーム内でも終末感が漂っています。
それでも、まだゲームが存在するうちは楽しめる範囲で楽しめればいいと思っているので、他の職をメインでチマチマやってみようと思います。

最近はジェネとエクソ、戦争でたまにコンジュを動かしたりして遊んでますが、特にエクソは難しい。

装備もゼロから集めているので、耐性何それおいしいの状態ですし、プレと言うゆとり職をずっとやっていた自分としては、エクソをプレイしてみて初めて知った、忙しさと奥深さに翻弄されながらも、今までとは全く違う働きが求められる職を楽しんでいます。

続きを読む

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

第2回連合内固定演習大会の終了

第二回連合固定演習大会終了しました。
結果など詳細はまた後で書きます。

参加してくださった方、賞品を提供してくださった方、ありがとうございました。

<動画の投稿>
動画を投稿してくださる方は、こちらのメールフォームからお送りください。

続きを読む

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

第二回連合固定演習大会(4vs4)

第二回連合固定演習大会の開催をしたいと思います。

連合内での交流を深め、同時に対人も楽しめるような場にしたいと思っています。
交流をメインとして考えていますので、装備や経験に自信の無い人でもどんどん参加して頂けるとうれしいです。

更新履歴

6/8
2次会の開催時間を変更しました。最大24時最大22時
6/3
大会方式を決定⇒トーナメント方式(敗者復活戦無し)
2次会を開催することにしました。
6/2
賞品を追加
5/30
ファイトクラブの開催日に被ったので、開催日程と参加期限を変更しました。
・開催日時:6/9夜21時~
・参加期限:同日夜20時まで
5/29
参加期限を変更しました。5/29 24時⇒6/2 20時
5/26
参加条件対戦動画の募集についてを追加しました。
5/25
賞品を追加
5/24
賞品を追加
5/20
賞品を更新
5/16
告知ページ(当記事)をUP

続きを読む

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
プロフィール

大トロ

Author:大トロ
ネトゲの関連の話題を掲載。

<現在プレイ中のゲーム>
Diablo3
雀龍門

<過去にプレイしたゲーム>
パンドラサーガ
三国志危機一髪
鉄鬼
サドンアタック
RFZ
SUN
誅仙
CABAL
helbreath
fortress2

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
